« 「サッポロ一番 ポケモンシリーズ」4品を発売 | トップページ | バコバコ乱交28 穂花 »

ついにここまで来た阪神

"「阪神サヨナラ勝ち、7連勝=プロ野球・阪神-横浜   9月6日 阪神が9回、サヨナラ勝ちして7連勝。 0-0のこの回、藤本の左前打から無死満塁と攻め、シーツが左前打を放って決着を付けた。 好救援の藤川が5勝目。 横浜は再三走者を出しながらも攻め切れず、7回無失点の三浦を援護できなかった。  【阪神1-0横浜】 快音はすぐさま大歓声にかき消された。 9回無死満塁。阪神・シーツの放った強烈な打球が、三遊間を真っ二つに切り裂いた。 今季7度目のサヨナラ勝利。ヒーローはナインによる祝福のキック、パンチから笑顔で逃げまくった。 今季初の7連勝。 首位・巨人との決戦を前に、最高の幕切れだった。 「(手荒い歓迎に)子供のころのフットボールみたいだ。最高だよ。前の打席でもいいところで打てなかった。だから今度こそ打ってやろうという気持ちだったよ」 たまりにたまったストレスを一気に吐き出した。 打線は8回まで毎回の9安打。それも7回を除く7イニングで得点圏に走者を進めながら「あと1本」が出ない。残塁は11を数えた。 シーツ自身も初回1死二塁、3回2死二塁、5回1死一、二塁、7回2死一塁…と、走者を置いた4打席すべてで凡退。だからこそ「ホッとした。チームの勝利に貢献できてよかったよ」と声を弾ませた。 これでシーツが打点を挙げた試合は10連勝。何とも頼もしい不敗神話だ。 守っても3回2死三塁で、横浜・村田の三塁線の打球に横っ跳び。三塁走者と重なる見づらい位置ながら好捕し、大遠投で一塁でアウトにした。 岡田監督も「大ファインプレー。あの打球はシーツしか捕れないんちゃうか」と大絶賛。 バックの堅守に支えられ、打線の援護のない中で投手陣も奮闘した。先発・杉山が6回5安打無失点。7回から2イニングを投げた久保田も、MAX156キロの直球で1安打無失点に抑えた。 最後は藤川が締めて完封リレーだ。 6月29日の時点で首位・巨人とは12ゲーム差。 それがついにクライマックスシリーズ進出マジック「19」も点灯した。7日からは東京に乗り込んで巨人との首位決戦。 「3つとも勝って、東京を離れる時は1位になっていたい」とシーツが言えば、岡田監督は「(大事な試合なのは)みんな分かってること。思い切って暴れてきたい」と宣言した。 季節は秋。しかしセ界の戦いはまだまだ熱くなる。」 ニュースから。 猛烈台風が関東東北を縦断中。 強大、威力を失わず驀進。。。 台風は困るけど、阪神はこうあってほしい。 打線こそこうあってほしい。 ガンバレェェェー! 阪神!! "

お宝流出画像はこちら

話題のFX!1万円から取引可能!■伊藤忠グループ・FXプライム■

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

【短期】【日払い】【高収入】の好条件バイトならanセレクト!

体脂肪がグングン落ちる!?燃焼サプリで狙え−5kg!

「クリーニング+保管+Webで管理」賢い衣類収納術

|

« 「サッポロ一番 ポケモンシリーズ」4品を発売 | トップページ | バコバコ乱交28 穂花 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/434580/7854071

この記事へのトラックバック一覧です: ついにここまで来た阪神 :

» FXの基本 季節ごとの動き [初心者のためのFX入門]
季節によって、ある程度の動きと言うのは決まってくる。その世界的な動きを把握してFXでの取引にも活用する事ができる。2・3月この時期は、円を買う動きが目立つ。これは、3月末の決算に向けて日本企業がドルを円に戻す作業が行われるため。4・5月3月末の決算を終えた後は、企業の新規取引が増えてくる。機関投資家の資金も積極的に入ってくる時期なので、一般的にはドル買いが強くなると言われている。8月お盆休みで取引が減少する。海外のディーラー達も夏期休暇に入るため、取引量が少なく、その分値動き...... [続きを読む]

受信: 2007年9月25日 (火) 21時59分

« 「サッポロ一番 ポケモンシリーズ」4品を発売 | トップページ | バコバコ乱交28 穂花 »